BELUGA ROSSO IWAMI

shopページ

2024.01.01 OTHERS

新年のご挨拶 -イワミを、もっと好きになる。そして、強くなる。-

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は温かいご支援ならびにご声援を賜り、誠にありがとうございました。

 

“この地域のスポーツを一歩大きく前進させたい”

 

そう誓いを立てて挑んだ昨年は、指導スタッフ体制を一新、トレーニング時間を午前中へ移行しました。

しかし、CSL中国サッカーリーグ4位、天皇杯本戦1回戦敗退、全国社会人サッカー選手権1回戦敗退。

その誓いは果たすことができませんでした。結果を非常に重く受け止め、責任を感じます。

 

それでもスタジアムで仲間と体験する、あの熱狂や喜び、感動。そして悔しさ。

心を“一心”にして共に戦い、いくつものドラマが生まれてきました。

 

苦しいときもファン・サポーター、パートナー企業、地域・行政の皆様が共に戦っていただいたからこそ、戦い抜くことができました。

 

ピッチ外でのホームタウン活動を通じて、地域や社会に貢献する。

それも少しずつですが実現できるようになりました。

 

クラブは、「ふるさとに誇りを。-サッカーで夢と感動を生み出す-」という理念のもと、『目標を掲げて邁進する人財を育成する』『地域に留まる、集まる存在(理由)になる』『地域社会にコミュニケーションを生み出す』というビジョン実現と同時に、『2030年までのJリーグ参入』を目標として掲げています。

 

一人でも多くの方にスタジアムへ足を運んでいただき、ベルガロッソいわみを通して島根県石見地方をより好きになり、「ベルガロッソいわみがあってよかった」と感じていただけるように、地道に一歩ずつ取り組んで参ります。

 

クラブは2024年1月29日でベルガロッソ体制となり5年目を迎えます。

 

ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、地域・行政の皆様におかれましては、引き続き熱いサポートを賜りながら、ベルガロッソいわみというクラブを一緒に成長させていただければと存じます。

 

2024シーズンも熱いご声援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2024年元旦

一般社団法人ベルガロッソイノベーション

ベルガロッソいわみ